FX初心者でもスキャルピング手法でスキマ時間で稼ぐ

FX初心者でもスキャルピング手法でスキマ時間で稼ぐ

FXスキャルピング革命・468x60.jpg

FXスキャルピング革命 公式サイト

勝率9割超えも可能、FX-Jin最高のスキャルピング手法

FXスキャルピング革命検証!ドル円相場でロジックに従ってエントリーし5分で1万円の利益を稼ぐ

FXスキャルピング革命

FX素人でも3週間で20万円以上獲得!
一瞬で3連勝!

このような成績を出し続けている、
伝説のFX手法が、ついに解禁です。

・時間がないからゆとりを持ちたい
・好きな場所で好きなことをしたい
・人間関係が辛い、好きな人とだけ付き合っていきたい

これらの望みを全て叶える事も可能なプロジェクトの名前は、
「FXスキャルピング革命」

そして、このプロジェクトで身に付けることが出来るのは、
勝率93%を誇るロジック

そのロジック、
"伝説"とも"再現不可能"とも言われていました。
その禁断のFX手法がついに公開です!

何で"伝説"とか"再現不可能"って言われているか?

今回のプロジェクトが、伝説と言われる理由を、ココで少しお伝えしちゃいます。

このロジックの開発者であるFX-Jinさんは、
過去には1,700名にも及ぶ会員様の資産を、
何と10倍にまで膨れ上がらせた実績があります。

又ご自身でも10,000pipsと言う超獲得利益を叩き出し、
日本のトップトレーダーの中でも、
超有名なプロトレーダーなんです。

今回のロジックは、その実際に1,700名の資産を、
10倍に膨らませた時に使ったロジック
で、
10年以上の時を経て、より簡単に生まれ変わっています!

その証拠に実際にFX素人である高橋さんと言う方が、
3週間で20万円以上もの利益を獲得していますし、
いきなり5連勝!や教材代を当日に稼いだ!
などの成功例が後を絶えないようです。

FXスキャルピング革命・3週間で20万4,555円の利益.PNG

多くの方々のFXトレードをガラリと変えている奇跡のプロジェクトですが、
それだけの証言を生む、理由があります。

実はロジックは2つあるのですが、
その気になる内容は

・トレンドに乗って一瞬で利益を抜き取る
「スピードスキャルロジック」

・トレンド転換時に底から天井までゴッソリ抜き取る
「カウンタースキャルロジック」

スピードスキャルに関しては、
勝率は驚きの93%!

トレード回数は一日に20から30回と確実性の高い数字です。

それもそのはず、スキャルピングキングJinさんが、
この奇跡のロジックで掲げた所は
取りこぼし無し
なんです。

貴方もこのダブルロジックにより、
突き抜けたトレードが可能になることでしょうし、
そうなる為のカリキュラムも綿密に組まれています。

FXスキャルピング革命・スピードスキャルとカウンタースキャル.PNG


又、貴方が「FXスキャルピング革命」の手法で稼いでいる所を想像しやすいように、
運営会社のクロスリテイリングさんから、
トレーディング画像を頂いております。
特別に公開いたしますので是非最後までご覧ください。

📖FXスキャルピング革命 最新のリアルトレード実績です!

本日は、今週の月曜日にて、トレードをした内容を1件お送りします。

【1件目】
通貨ペア:ドル円
時間足:5分足
合計獲得pips:+10pips

FXスキャルピング革命・2016年10月31日10pips.png

今回はドル円相場で、
2016年10月31日(月)の午前9時20分頃に相場が上昇した所を、
ロジックに従ってエントリー。

そのまま相場が上昇し、
わずか5分でパパッと簡単に
+10pipsを獲得しました。

1.0ロット(10万通貨)でトレードした場合、
1万円の利益の獲得となります。

9時前後と言うのは出社なさる方であれば、
通勤中という時間になるかと思います。

その通勤中に一万円を短時間で獲得、
この結果は宝くじでソコソコの当たりを引くことがない限り難しそうですが、
「FXスキャルピング革命」の手法では、
簡単に数分単位で獲得することも可能になるんです。

何に対してもモチベーションの維持が難しい現代において、
このようなトレードは
"仕事""稼ぎ"
双方にいい作用を促してくれるでしょう。

又、家事をしている場合などであっても、
一瞬一瞬を最高の瞬間へと変えてくれると思います。

トレードチャンスは1日に20回から30回。
勝率は検証結果93%。

しかもトレード時間は5分ほどと言う時も。

超効率的で、
超効果的に、
お金を稼げる手段ですよね。

貴方もこの結果を、毎日の中に取り入れてみませんか?

FXスキャルピング革命・エントリーチャンス1日20回から30回.PNG

「FXスキャルピング革命」の手法をマスターすることにより、
貴方は時間とお金両方の自由を手に入れられるのです!

ここまでのロジックにするには相当の試行錯誤があったとのこと。

ですが今回のプロジェクトではとってもシンプルになっていますし、
その証拠に実践者様からは、

「スピードスキャルのみで、1日最高77pips取れました!」
「2日で6万円の利益を獲得しました。」
「一瞬で3連勝!30pips勝てたので本当にビックリしました!」

と言うような喜びと興奮の声で溢れているようです。

一日のちょっとしたスキマ時間だけで
貴方の人生は格段に豊かになります。

沢山の実績と沢山の実践者の声、
とても強い信憑性になると思いますし、
続々とプロジェクトに参加している方が、増えているようです。

ただ、あまりにも殺到しているので、
あまりゆっくり構えている時間はもしかしたらないのかもしれません。

運営会社のクロスリテイリングさんは、
参加者全員に成功してもらう為に、
最高レベルのサポートを徹底しています。

ですからサポートの質を維持する為、早期締め切り!
何てことも考えねばならないかもしれません。

後から実はここが人生の分岐点だった・・・
何てことのないように。

「FXスキャルピング革命」は、
貴方のトレードと人生を大きく変える、
そう確信出来るものだと思います。

このプロジェクトに参加するかどうかが、
貴方のターニングポイントだと思いますので、
このチャンスを絶対に逃さないでください!
(クロスリテイリング株式会社さんからのメールより)


FXスキャルピング革命 まとめ

FXスキャルピング革命評価!2つのロジックの詳細!実際にトレードしている様子の動画

FXスキャルピング革命

このたび、FX-Jinさん率いるクロスリテイリングさんから
新しい教材が販売開始されました。

その名も「FXスキャルピング革命」。

今日はそちらについて、詳細を追っていこうと思います!

📖2つのスキャルピングロジックの詳細

このFXスキャルピング革命は、
2つのロジックから構成されています。

◆「スピードスキャル

まず1つ目スピードスキャルですが、
コチラはその名の通り、
トレンドの勢いに乗って一気に稼ぐというロジックです。

裁量は少なめ。

おそらくFX初心者の人でもその日のうちに出来るんじゃないでしょうか。
FX経験者の方であれば尚更ですね。

利益確定は10pipsと固定
細かな利益をポンポンと積み重ねていくイメージですね。

損切りもルールに従って設定します。

そもそも勝率が驚くべき、約93%とのことで
安心して取り組めると思います。

93%とか凄いですね・・笑


◆「カウンタースキャル

そしてお次はカウンタースキャル。

コチラは、カウンターの名の通り、
トレンドの反転を初動から最後までを狙って取っていくロジックです。

一番の特徴は、何と言っても獲得pips数ですね。

5分足を使ってスキャルピングをやる場合、
スピードスキャルのように
10pipsぐらいを狙うFX手法がほとんどです。

でもこのカウンタースキャルは、
30pipsから相場によっては100pips、200pipsを狙えるとのこと・・・。

裁量はスピードスキャルに比べたら若干必要ですが、
それでもほとんどルール化されているので、
簡単だと思います。

FX初心者さんでもデモトレードなどで練習してもらって慣れていけば大丈夫でしょう。

トレンドの底から天井までをとれると言う事は、
相場の本質を見事に抑えてるロジックなんですね。

相場の圧力を、ちゃんと理論だてて、
判断する為、どちらに動くかが手に取るように分かってくるはずです。

だから利益もかなり狙えますが、
それだけじゃなくて自然と相場の勉強になる
本当にいいロジックだと思いますね。


📖実際にトレードしている様子を動画で確認!

この2つのロジックを、
Jinさんのお知り合いの高橋さんが、
実際にトレードしている動画も公開されています。

高橋さんはFX経験一切ゼロの、完全なる超初心者。

それでもしっかりと勝てている動画となっているので、
まあ驚きですね・・。

ロジックの凄さや、性質が分かると思うので、
是非ご覧ください。

◆スピードスキャル・リアルトレード


◆カウンタースキャル・リアルトレード


後、高橋さんがロジックを習う前と後で
どのように成長したかの様子も公開されています。

この2つのロジックで稼げるようになってから
心なしか声もハキハキしていますね 笑

◆ロジックを習う前のトレード


◆ロジックを習った後のトレード



📖FXスキャルピング革命はどんな方にお勧めか?

今回のこのFXスキャルピング革命のコンセプトが、

FX-Jinさんの伝説のシグナル配信の手法を
初心者の方でも取り組めるぐらい簡単なロジックにする


と言うものでした。

ですので、まずはFX初心者の方

上記でもお伝えした、
高橋さんという方も全くFXを知らない、
超初心者というか、未経験者からすぐに稼げるようになっています。

高橋さんも動画で言っていましたが、
将来に対して不安があるとか、現状にもう少しゆとりがほしい。
そういう方がFXで本業以外に月数万円を、
副業的に稼いでいくのはすごくありだと思いますし、
今回の2つのスキャルピングロジックではそれは可能だと思います。

後、今なかなか結果が出ない人にもお勧めです。

たぶん、色々勉強しているのに結果が出ない・・と言う事は
そのやり方が間違っているというのも考えられますし、
よくあるのが、複雑に考えすぎていると言う事もあると思います。

今回のこのロジックは、相当シンプルに作られていて、
一度リセットして再スタートする意味でもありな気がします。

ほんと極限までシンプルなFX手法ではありますが、
それにも関わらず勝てるんですから文句ないですよね 笑

是非FXで悩んでいる方にもお勧めの教材ですね。

ただこの教材、期間限定の募集とのことで、
少し急いだ方が良いかもしれませんね。

チョット興味がある人はまずこの詳細ページを見てもらって、
ピンときたら購入すると良いと思いますよ。

たぶん教材代ぐらいすぐに稼げると思いますし、
このレベルのロジック2つ付いて、
この価格は安い、安すぎ・・ 笑

期限は11月17日(木)25時59分までです。

後、運営会社のクロスリテイリングさんは、
50名ほどの会社組織として活動されてるので、
サポート体制もしっかりとされていますよ。

質問したら必ず返してくれますし、
受け答えもしっかりしている印象です。

金融庁登録の会社ですし、
チョット怪しい会社と言う事は全く無いですね。
その意味でもかなり安心だと思います。

大事なことなのでもう一度いいますが、
期限は11月17日(木)25時59分までです。
是非参加してみてはいかがでしょうか!
(クロスリテイリング株式会社さんからのメールより)


FXスキャルピング革命 まとめ

FXスキャルピング革命検証!ドル円相場でエントリーし10pipsの利益を稼ぐ


FXスキャルピング革命

日本中のトレーダーから注目を集める、
トップトレーダーの禁断のFX手法がついに公開されました!

自身でも10,000pipsと言う圧倒的利益を稼ぎながらも
何と約1,700人もいる会員様の資産を
"10倍"にした
伝説と言われたFX手法。

この伝説の手法がついに公開され、
FX初心者の方でも利益をサクサクと獲得しています!

FXスキャルピング革命・FX-Jin.PNG

これまで数多くの人を、FXを通して救ってきたトップトレーダー・FX-Jinさん。
そんなFXのプロが"再現不可能"と言われていた自身の手法の全てを
10年の時を経て、ついにロジック化!

93%と言う超高勝率、高再現性を両立させた超ド級のロジックになりました。

もしかして貴方は、
「難しそう・・・」と言う不安がよぎったりもしたかもしれません。
ですがその点は、問題ではないと断言出来ます。

FX素人である高橋さんと言う方がこの伝説のロジックを使って、
何と3週間で20万円以上も稼いでしまったのです!

更に、FX-Jinさんは、「FXスキャルピング革命」の出来を
"FX-Jin史上、最高かつ最強"と言います。

そんな伝説であり、最高傑作のFX手法をまだ体験していないのは、
お金を稼ぐチャンスをみすみす逃してしまっているのと同じ。

そんなチャンスを是非手にしていただきたいですし、
伝説のロジックで、ザクザク稼ぎまくってみて下さい!

FXスキャルピング革命・3週間で20万4,555円の利益.PNG


今回のこのプロジェクトで解禁となったロジックは、"2つ"

・トレンドに乗って一瞬で利益を抜き取る
「スピードスキャルロジック」

・トレンド転換時に底から天井までゴッソリ抜き取る
「カウンタースキャルロジック」

もちろん片方ずつでも十分単体で勝負出来るロジックです。

ですがFX-Jinさんが、"最高傑作"とするにあたり目指した点は、
取りこぼし無し
と言うところ。

その2つのFX手法をセットにして、
Wロジックとすることにより、
夢のようなトレードスタイルを確率しました。
まさに革命!

サクっと利益を獲得したり、
ゴッソリ獲得したり、
「楽しく稼げる」をご体感ください。

FXスキャルピング革命・スピードスキャルとカウンタースキャル.PNG

又、貴方がこのWロジックで稼いでいるところを想像しやすいように、
運営会社のクロスリテイリングさんから、トレーディング画像をいただいております。
特別に公開いたしますので是非最後までご覧ください。

📖FXスキャルピング革命 最新のリアルトレード実績です!

本日は、今週の月曜日にて、
トレードをした内容を1件お送りします。

【1件目】
通貨ペア:ドル円
時間足:5分足
合計獲得pips:+10pips

FXスキャルピング革命・2016年10月24日10pips.png

今回はドル円相場で、
2016年10月24日(月)の夕方頃から
買いの圧力が強くなったと所ですかさずエントリー。
+10pipsを確実に獲得です。

1.0ロット(10万通貨)でトレードした場合、
1万円の利益の獲得となります。

「FXスキャルピング革命」のスピードスキャルロジックは、
ロジック名の通り、短期で利益を獲得出来てしまうので
時間に追われる現代において強い味方です。

・移動中
・寝る前
・朝の空いた時間

など、チョットしたスキマ時間でサクサクっと稼ぐことも可能です。

満員電車などの憂鬱な時間は楽しく、
帰宅途中などの胸弾む時間は更に幸せに。

日々のストレスが無くなっていくことに、
反比例するように増えていく利益を、
是非貴方も実感してみて下さい。


先程のトレードなどをご覧いただければ、
伝説のFX手法と言われるのも納得ではないでしょうか?

又、取引時間も短く
更にトレードチャンスは1日約20回〜30回
すでに実践した方からの声も

「一瞬で3連勝で、30pips勝てたので本当にビックリしました!」
「すでに2万2000円の利益も出ています!」
「3戦3勝!ジンさんの教材ははずれがないです!」

と喜びの声で満ち満ちています!

もしかしたら貴方も、
高勝率、高利益で稼いでいるビジョンが見えてきているのではないでしょうか?

資産があると言う事は様々な事から開放されて、
手に出来るのは自由。

値段を見ないで買い物をしたり、
毎日豪華な食事をしたり、
好きな時に旅行に行ったり。
そんなストレスから開放された、
幸せな人生をお過ごしください。

ですが、一つデメリットを挙げるとすれば
「FXスキャルピング革命」の人気や話題が沸騰しすぎていること・・・。

あまりにも応募者が殺到すると、
クロスリテイリングさんのサポートが追いつかなくなり、
もしかしたら募集が早期終了に、何てこともあるかもしれない・・・。
と言う可能性もあるようです。

実際にクロスリテイリングさんは、
人数を限定して募集していますし、
早期の募集終了も、十分考えられます。

そうなってしまう前に、早めに伝説のロジックを手にしていただきたいですし、
段違いなこのプロジェクトに参加しない手はないと思います。

この数多くの実績を残している「FXスキャルピング革命」。
この機会を絶対に逃さぬよう、早くご判断した方が良さそうです!

(クロスリテイリング株式会社さんより)


公式サイトはこちらから

FXスキャルピング革命・336x280.jpg

FXスキャルピング革命
公式サイトはこちらから


FXスキャルピング革命検証!ドル円相場でエントリーし10pipsの利益を稼ぐ


FXスキャルピング革命 まとめ