FXスキャルピング革命評価!2つのロジックの詳細!実際にトレードしている様子の動画 - FX初心者でもスキャルピング手法でスキマ時間で稼ぐ

FX初心者でもスキャルピング手法でスキマ時間で稼ぐ

FXスキャルピング革命・468x60.jpg

FXスキャルピング革命 公式サイト

勝率9割超えも可能、FX-Jin最高のスキャルピング手法

FXスキャルピング革命評価!2つのロジックの詳細!実際にトレードしている様子の動画

FXスキャルピング革命

このたび、FX-Jinさん率いるクロスリテイリングさんから
新しい教材が販売開始されました。

その名も「FXスキャルピング革命」。

今日はそちらについて、詳細を追っていこうと思います!

📖2つのスキャルピングロジックの詳細

このFXスキャルピング革命は、
2つのロジックから構成されています。

◆「スピードスキャル

まず1つ目スピードスキャルですが、
コチラはその名の通り、
トレンドの勢いに乗って一気に稼ぐというロジックです。

裁量は少なめ。

おそらくFX初心者の人でもその日のうちに出来るんじゃないでしょうか。
FX経験者の方であれば尚更ですね。

利益確定は10pipsと固定
細かな利益をポンポンと積み重ねていくイメージですね。

損切りもルールに従って設定します。

そもそも勝率が驚くべき、約93%とのことで
安心して取り組めると思います。

93%とか凄いですね・・笑


◆「カウンタースキャル

そしてお次はカウンタースキャル。

コチラは、カウンターの名の通り、
トレンドの反転を初動から最後までを狙って取っていくロジックです。

一番の特徴は、何と言っても獲得pips数ですね。

5分足を使ってスキャルピングをやる場合、
スピードスキャルのように
10pipsぐらいを狙うFX手法がほとんどです。

でもこのカウンタースキャルは、
30pipsから相場によっては100pips、200pipsを狙えるとのこと・・・。

裁量はスピードスキャルに比べたら若干必要ですが、
それでもほとんどルール化されているので、
簡単だと思います。

FX初心者さんでもデモトレードなどで練習してもらって慣れていけば大丈夫でしょう。

トレンドの底から天井までをとれると言う事は、
相場の本質を見事に抑えてるロジックなんですね。

相場の圧力を、ちゃんと理論だてて、
判断する為、どちらに動くかが手に取るように分かってくるはずです。

だから利益もかなり狙えますが、
それだけじゃなくて自然と相場の勉強になる
本当にいいロジックだと思いますね。


📖実際にトレードしている様子を動画で確認!

この2つのロジックを、
Jinさんのお知り合いの高橋さんが、
実際にトレードしている動画も公開されています。

高橋さんはFX経験一切ゼロの、完全なる超初心者。

それでもしっかりと勝てている動画となっているので、
まあ驚きですね・・。

ロジックの凄さや、性質が分かると思うので、
是非ご覧ください。

◆スピードスキャル・リアルトレード


◆カウンタースキャル・リアルトレード


後、高橋さんがロジックを習う前と後で
どのように成長したかの様子も公開されています。

この2つのロジックで稼げるようになってから
心なしか声もハキハキしていますね 笑

◆ロジックを習う前のトレード


◆ロジックを習った後のトレード



📖FXスキャルピング革命はどんな方にお勧めか?

今回のこのFXスキャルピング革命のコンセプトが、

FX-Jinさんの伝説のシグナル配信の手法を
初心者の方でも取り組めるぐらい簡単なロジックにする


と言うものでした。

ですので、まずはFX初心者の方

上記でもお伝えした、
高橋さんという方も全くFXを知らない、
超初心者というか、未経験者からすぐに稼げるようになっています。

高橋さんも動画で言っていましたが、
将来に対して不安があるとか、現状にもう少しゆとりがほしい。
そういう方がFXで本業以外に月数万円を、
副業的に稼いでいくのはすごくありだと思いますし、
今回の2つのスキャルピングロジックではそれは可能だと思います。

後、今なかなか結果が出ない人にもお勧めです。

たぶん、色々勉強しているのに結果が出ない・・と言う事は
そのやり方が間違っているというのも考えられますし、
よくあるのが、複雑に考えすぎていると言う事もあると思います。

今回のこのロジックは、相当シンプルに作られていて、
一度リセットして再スタートする意味でもありな気がします。

ほんと極限までシンプルなFX手法ではありますが、
それにも関わらず勝てるんですから文句ないですよね 笑

是非FXで悩んでいる方にもお勧めの教材ですね。

ただこの教材、期間限定の募集とのことで、
少し急いだ方が良いかもしれませんね。

チョット興味がある人はまずこの詳細ページを見てもらって、
ピンときたら購入すると良いと思いますよ。

たぶん教材代ぐらいすぐに稼げると思いますし、
このレベルのロジック2つ付いて、
この価格は安い、安すぎ・・ 笑

期限は11月17日(木)25時59分までです。

後、運営会社のクロスリテイリングさんは、
50名ほどの会社組織として活動されてるので、
サポート体制もしっかりとされていますよ。

質問したら必ず返してくれますし、
受け答えもしっかりしている印象です。

金融庁登録の会社ですし、
チョット怪しい会社と言う事は全く無いですね。
その意味でもかなり安心だと思います。

大事なことなのでもう一度いいますが、
期限は11月17日(木)25時59分までです。
是非参加してみてはいかがでしょうか!
(クロスリテイリング株式会社さんからのメールより)


FXスキャルピング革命 まとめ
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック